私『1万円がない!』先輩『私も5000円無くなってる…』→同僚「私子が犯人!1万円とられたのはウソ!!!」私『えっ(復讐してやる…)』→来月、彼女の結婚式があるので・・・

2018年4月19日

 

友達の少ない彼女と仲良くなるのは簡単だった。
頻繁に遊び、飲みに行き、彼女にとって親友になったでしょう。

 

そして遂に来月彼女の結婚式がある。
でももう、復讐なんてどうでもよくなった自分がいる。

 

 

愚痴大会して泣きながら二人で飲んだこと。
毎週のように行ったディズニーの思い出。
転職した時に学生のように分厚い思い出アルバムを作ってくれたこと。
食べたもの、行ったところ、たくさんした話。

 

もうあれから盗みもされてないし、何より彼女に何でも話す自分がいる

 

<<続きは3ページ目へ>>