トメ、コトメ『金品が盗まれた!嫁子だろ!!!』→私「疑われてるんだけど…」夫『いい加減くだらない真似するのやめろ!全部知ってるんだぞ!』私「えっ」→結果・・・

 

最終的にコトメが元夫の物にまで手を出して、すべてがバレたそうな。

 

神妙な顔で話す夫を目の前にし、ニヤニヤが止まらない私。
メシウマってこういうことか!と思った。

 

それで土下座までして謝る元夫。

 

「一からやり直したい!」と言うので

 

 

「じゃあ、まずマイナスなってるのを0に戻そうか?」
と言い、コトメに盗まれた物を現金で返してもらった。

後は復縁出来ると思ってた元夫をこっぴどく振り、
「詐欺だ!」
と騒ぐトメコトメにpgrして終わり。

 

復縁要請の時にラブレター貰ったんでロミオスレに投下するつもりだったけど
よく考えたらエネ夫だったのでこっちにお邪魔しました。

 

<<続きは5ページ目へ>>