トメ、コトメ『金品が盗まれた!嫁子だろ!!!』→私「疑われてるんだけど…」夫『いい加減くだらない真似するのやめろ!全部知ってるんだぞ!』私「えっ」→結果・・・

 

元夫から遠まわしな復縁要請が来た時は本当に嬉しかった。
別の意味で。

 

泥棒の犯人はコトメだった。

 

彼氏をトメに結婚前提で紹介したらばっさり切られ彼氏と駆け落ちを計画。
が、貯金もったまま逃げられ音信不通。

 

 

仕事も辞めてしまっていて、貯金も0。
そんなことをトメにも言えない。
毎日仕事行くフリして仕事を探すがなかなか見つからず。
身の回りの物を売ってなんとか生活してたが足りなくなり、トメのを盗む。

 

その後は私を泥扱いすることで疑われないようにしてたんだと。

 

<<続きは4ページ目へ>>