トメ、コトメ『金品が盗まれた!嫁子だろ!!!』→私「疑われてるんだけど…」夫『いい加減くだらない真似するのやめろ!全部知ってるんだぞ!』私「えっ」→結果・・・

警察!と騒ぐ私に、夫が一喝。
「もういい加減くだらない真似するのやめろ!全部知ってるんだぞ!」

 

夫はトメコトメから既に洗脳済みで、私がパチスロカスで借金有、男もいるのでは?と疑ってる模様。
第二の泥も私の自作自演とみなされた。
そこからは泥沼。

 

 

私が必タヒに否定すればするほど、嘘がバレてヒートアップしてるように見えるらしく
その場で緑の紙を出された。

 

「お前みたいな奴でも一度は愛した人だから、弁償しろとは言わない。だが貯金は俺がもらう。」と言われ
「犯人じゃないって言ってるのに、妻より母親達を信じる奴とはやっていけないわ!」
と紙にサインして二人で出しにいった。
本当に勢い任せの離婚だった。

 

数か月経った頃。

 

<<続きは3ページ目へ>>