七五三の撮影で。スタッフ『家族写真の撮影に入りましょう^^』トメ「孫子ちゃん疲れちゃったみたいだからぁ、撮影はこれでもう終わりにしてもらえますぅ?」私『えっ』→すると…

 

「るるちゃん達と撮れたんだからもう満足でしょ!!我儘言わないの!!」
って喚くもんだから子供が
「おばあちゃん達とも撮れて嬉しいよ?でもパパ達とも撮りたいもん…。」
って言ったらあのクソトメ、
「じゃあパパとるるちゃんと孫子ちゃんで撮ろう!ね!?それならいいわよ!」だってさ。

 

まさか子供の七五三でまで嫁いびりしてくるとはさすがに性格の悪い私でも思わなかったわ。
ウトが怒ってトメ引っ張って帰ってったよ。

 

 

ウトには悪いけどジジババとの写真は購入しなかった。気分悪いし。
晩御飯は子供の希望でしゃぶしゃぶ食べに行ったら機嫌なおったからよかったけど、しばらくおばあちゃんに会いたくないなぁ…。と子供がポロっと。
心配しなくても二度と会わせないからね。

 

808: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)19:18:22 ID:zBfQqU3mB
>晩御飯は子供の希望でしゃぶしゃぶ食べに行ったら
今時の子どもはすごいんだな。
七五三の年齢で好物がしゃぶしゃぶなのか。
カルチャーショックだわ。

 

809: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)20:24:24 ID:6HjDrlUgW
>>805です。

>808
しゃぶしゃぶ行こう!と言うんですけど目当てはネギですw
温野菜に行ったんですが、しゃらねぎ?しゃれねぎ?ってやつが大のお気に入りでw
あればっかり食べてますねw

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA