祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・

 

788: 名無しさん@おーぷん 2017/01/08(日)12:54:19 ID:YFh
眼瞼下垂辛いよね
見づらいし目つき悪く見えるし頭痛くなるし
私はベル麻痺から眼瞼下垂になって治療しようとしたら回りから整形云々言われたよ
麻痺した側だけかと思ってたら
気づいてないでしょうけど反対も下垂してますって診断で両方手術して大変だったんだけど
一番親しい友人から、整形してまで加齢に抗うってどうなの等言いふらされてCOした
確かにはれぼったい奥二重が腫れぼったくない二重になったけど
手術の時に瞼の脂肪が邪魔だからって除去されただけなのに
若見えしたくて整形したって言いふらされて結局この人は私が勝手に親しいと思ってただけで
こっちのことを見下し要員あつかいしてたのかって心底がっかりしたわ
もう友達なんかいらん邪魔臭い

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA