私「娘の制服着てみよう~っと♪」→ドア(ガチャッ。)夫『あ、ご、ごめん!(ドア閉める)』私「あ、いや違うの!」→翌日、夫に呼び出されて・・・

 

とある高級ホテルのスパ&エステの招待券だった。
しかもフルコースプラン。

 

どういうこと?って聞いてみると、夫が言うには、
「娘は小さいころから夫似だといわれてきたが、最近は私に似てきてたまに後ろ姿を見間違えることもあった。昨日の制服姿を見たときに、娘とうりふたつだね!って言いたかったけど、正直言うと、老けたな!って思ってしまった。」
と言う。

 

 

制服姿がよけいに老け具合を増大させているようにも感じた。
それで言葉を失って、ついあの場から逃げたらしい。

 

でも後になって、苦労かけたんだな、と思いいろいろ考えて、エステでもプレゼントしてみようと思いついて、会社の女性社員にどういうエステがいいか聞いてみたらホテルのエステを勧められたらしい。
それで、帰りにホテルによってエステの招待券を購入してきた。
「お金は俺のへそくりから出してるから、心配いらない。都合の良い時に予約して行っておいで。
苦労かけてごめんね。今までありがとう。これからもよろしくね。」って。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓