私「娘の制服着てみよう~っと♪」→ドア(ガチャッ。)夫『あ、ご、ごめん!(ドア閉める)』私「あ、いや違うの!」→翌日、夫に呼び出されて・・・

 

その日の晩は、夫はなんかよそよそしく目も合わせてくれない。
娘も異変に気が付いて「喧嘩でもした?」って聞いてくるけど、勝手に制服着たって言いにくいから
「さあ?疲れてるんじゃない」ってごまかした。
寝るときに説明しようと思ったけど、その日に限って夫は「明日早いから」といつもより早い時間で寝てしまった。

 

 

翌日、「わたし変態って思われてんのかな?」って、もんもんとしながら言い訳を考えてたら、夕食を終えて娘がお風呂に入っている時に、夫がちょっとおいでとリビングに手招きする。

あー、昨日の説明をさせられるのねと思って夫の側に行くと、綺麗な封筒を差し出した。

開けてみたら・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓