夫『こんなにきれいな人は見た事ない!世界一!』私「そんなに私美人じゃないよwハードルあげないで!」夫『謙遜しないで!』→数年後・・・

 

88: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)02:51:44 ID:ZJJ
確か知り合いの夫婦もそうだった。
あまりイケメンではない旦那さんに猛アタックして出来た子供は第三者の私から見ても子役かと思えるほど美少年だった。
うちも>>83と同じ。まだ子供はいないけど、期待していいのかなー。

 

90: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)12:00:16 ID:GO3
>>81
たぶんそれ逆。
遺伝子で相手を選ぶのは女だよ。
女は臭いで遺伝子的に遠い相手を見ぬいてしまう。
遺伝子タイプが違うほうが子供の遺伝子に汎用性がうまれるから、
男にこの能力はないんだよね。

 

たぶん旦那さんは
「自分にマッチした相手見つけた」無意識の81に惹かれたんだとおもう

 

 

96: 81 2015/06/21(日)16:51:42 ID:Hf9
くだらない与太話にお付き合いありがとうございます。
夫バージョンの方や美男美女からの逆パターンなど、いろいろな場合があるんですね。
本当に人間って不思議で面白い!
薄毛でお悩みの方、ごめんなさい笑ってしまいました。
惹かれあうお二人ですから他の方が言われてる通り、心配しなくても大丈夫だと思いますよ
実はここに書き込んだきっかけというのが、納戸の整理をしていたところ出て来た娘の昔の作文に
「うちのお母さんはすごい。何がすごいかというと、お父さんはすごくお母さんが好き。大好き。こんなに人に好かれるお母さんってすごい。すごいお母さん大好き」
とあって爆笑したからでした。
お母さんから見たら、迷わず私を選んでくれたお父さんと鳶から鷹の娘の方がよっぽどすごいのになあ。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA