夫『こんなにきれいな人は見た事ない!世界一!』私「そんなに私美人じゃないよwハードルあげないで!」夫『謙遜しないで!』→数年後・・・

 

結婚後に知ったのですが、私と夫は能力や性格など様々な事の得意不得意だったので、それぞれ得意な方に似ているようです

 

よくもまあこれだけ上手く組み合わさったなあと思っていたんですが、夫は本能的な部分か何かで私を遺伝子的に一番マッチする相手として認識したんじゃないのかな、と……

 

 

ついでに先ほど近くを通った夫に
「私の事きれいだと思う?」
と聞いたら
「当たり前だろ!世界一きれいでかわいいに決まってる!あっ、でもかわいいは…娘ちゃんがいるから……いや同率1位だからやっぱり世界一だ!」
って言ってくれました。

 

正しいかわかりませんが、こんなに相性ぴったりの夫と巡り会えたんだから、遺伝子もなかなかいい仕事するもんだなあと思いました。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓