ツタヤから電話。店員『延滞してます~』私「ちゃんと返却日に返しましたよ。」店員『あ、はい。分かりましたぁ。』→3日後、ツタヤに行くと・・・・

 

3200円です。」
そのまま払って自分は二度と行かなかった。

2回目

母親に頼まれて仕方なく、返却と同じ韓国ドラマの続きを借りに行った。
探しても見つからなくてバイト店員にどこに置いてあるのか聞いたら、クスッと笑われた。

 

 

他の店員さんに聞きに行ったかと思ったら、聞かれた他のバイト店員はアハッ・・・んん、ニヤニヤ。
レジを終えて隣接している書店に消えたら今度は、他のお客さんの接客をしながら笑っていた。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓