笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

オタ調理師の兄『やっと就職先決まった!』私「おめでとう!で、どこ?」兄『ん?お前の会社の寮(`・ω・´)』→兄が来てから寮の雰囲気が変わった・・・

   

 

オタ調理師の兄がやっと就職したのは私の会社の寮。
管理人を兼ねての仕事なんだけど、前任者は食費とってるくせに、まともにごはん作らないような管理人だった。(それでクビ)

 

 

兄が管理人になってから閑散としてた寮食堂はいつもにぎわい、寮生たちもメシうまーと通勤の同期に自慢している。
私にはいい兄だが不器用。
だけど一生懸命な兄が能力を活かせる仕事についてほんとうによかった。

 
↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2

 - ほのぼの , ,

   

 

  関連記事

信号待ちで。前の車(バシッバシッバシッバシッ!!!!!)私「えっ、何!?」→すると・・・

  原付乗って買い物に向かう途中、信号待ちで止まったときのこと。 &n …

彼女「父があなたに話があるらしい。実家にきて」俺「お、おk…」→ビビリながら挨拶に行ったら、彼女父「お願いがあります(泣)」

  保守がてらにカキコ。 嫁と知り合ったきっかけが、専門学校で上京した …

俺をゴミと呼んでいた中3娘が、いきなり土下座して「私が間違ってました。お父さんと呼ばせて下さい」

  なんか最近娘がベタベタしてくるんだが、何を企んでるかとても不安。 …

息子『予算五万円以内の母さんが喜びそうな物って何?』と旦那にメールが来た。私は、1万くらいのコードレスアイロンをリクエスト!しかし、届いたのは・・・

  今年、就職で自宅を離れた息子に初めてのボーナス(と言っても寸志)が …

コトメ『家業継ぎたい!自分は楽ちんウマーwww』ウト「後継予定の職人さんがいるから放っておいてくれ」→するとトメが…wwwww

  ウトが姉コトメに言ったスカッと。 義実家は地元である加工食品の店を …

人懐っこいガリガリの猫をガレージで見つけた→私「ほら、ご飯だよー」猫「ナーッ (*´∇`*)」

    ある日うちのガレージにいたぬこシャン。 かなりひとな …

家の近所で人懐っこい猫に遭遇。私『かわいい猫だねー(ナデナデ』→数日後…その猫が突如我が家に姿を現し、積極的に可愛さをアピール!→その結果www

    うちの実家の猫は迷い猫だった。 私が高校に入学した年 …

俺「これからもずっと俺のお嫁さんでいてください!」嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!」俺「なに焦ってんだよwww」娘「wwwww」

  今日は嫁の誕生日で結婚15周年記念日でもある。 パパママで呼び合い …

【ほのぼの】娘の思いやりに涙したww本当は妖精の役がやりたがったが自ら人気のないくま役に立候補!!

  5才娘、今日学芸会でした。くま役。 本当は妖精の役がやりたかったら …

俺「まじめな話をします」彼女『はい』俺「だからその・・・」→彼女『正気じゃいられん!!!!!』俺の一言で彼女は・・・

  彼女の誕生日に合わせて、某有名ホテルのバースデープランを予約。 & …