コウト「兄貴は石橋叩き夫、私子は低スキルで小銭稼ぎで頭がいっぱいな嫁wアホ夫婦w」←ここまでバカにしてたのに、ある時コウト嫁の借金が発覚して。。。

 

亡きウトは、バブル終期に株を上手いこと売り逃げて、
大事にプールした小金を遺してくれていた。
義弟は、ウトか亡くなった時に、FだかXで倍にして返すから兄貴の取り分を種銭に融通しろとねだった。
当然お断りしたら、上記の捨て台詞と共に絶縁ぽくなっていた。

 

 

私はそろそろ義弟が、ウトの小金を煮とかす頃だと踏んでた。
派手好きな義弟嫁なら、カードローンもあり得るけど、2年たらずで1本は無いと思う。
義姉(夫の長姉でかなり昔気質の女帝)に念のために、女同士の内々の話だから〜と、義弟嫁の話を今日の朝イチでチクッておいた。
5時に電話したらバッチリ起床してて、「あのメギツネ!」と激昂なさってました、女帝。

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA