義実家『ココで赤ちゃんにごはんあげなさい!』『見せろw見せろw』私「わかりました!」服をぬいだ瞬間・・・→男性陣『えっ・・・・』

 

ルーツは日本人とネイティブアメリカンだけなので、見た目はアジア人。
それでも「外人の嫁」ってことでチクチクと嫌味言われたこともあった。
文化の違いもあるしなーと思って気にしないでいたけど、子どもが夫に似てないから実子か怪しいとか。
そのくせインディアンの血が入ってるなんておぞましいとか面と向かって言われるとね・・・

 

 

DQなのは、親戚が集う中刺青を見せ付けたことと、
「刺青は実家の伝統なんですよ」
「この子も10歳ぐらいになったら入れなきゃ〜」
って嘘ついたこと。
母方の伝統ではあるけど、自分の意思で入れるものだから強制ではない。

あと、日本では子どもと温泉なんて一緒に入れないことかなー
別にいいけどね。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA