義実家『ココで赤ちゃんにごはんあげなさい!』『見せろw見せろw』私「わかりました!」服をぬいだ瞬間・・・→男性陣『えっ・・・・』

 

その瞬間、ェロ視線送っていたウトコウト等男性陣は目を泳がせてオドオド。
トメコトメは血の気が失せたみたいになった。

だって私の背中〜わき腹、腰骨から腹にかけてかなり大きな刺青入ってるから!

 

 

私は日系4世、生まれも育ちもLA近郊。
(日本人学校を経て留学、その後就職してずっと日本に住んで、夫と出あい結婚)
母方にネイティブインディアンの血が流れているので、神聖な部族のシンボルや自分の名前の由来になったモチーフを刺青にしている。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓