旦那『俺の親を大事に出来ないなら離婚だ!』私「じゃ、離婚ね。明日荷物まとめて出て行ってね^^」→旦那&ウトメ『お前が出て行け!』→言われた通り出て行った結果www

 

「こんなに娘を追い込むなんて」と怒った父が年明けに弁護士探してきて離婚調停開始。
ごめん父ちゃん、娘は本当はたぶん正常。

離婚離婚と盛り上がるウトメ旦那。
もちろん至らない嫁の私はずうずうしいことは言いませんよ。

 

 

家は旦那に渡した。
なけなしの貯金(50万以下)を慰謝料として私が取るという条件で離婚成立。

さてっと。
私と元旦那の収入込みでローン審査下りた家、どうなるのかなっと。
金遣いの荒いウトメを抱えて、これから一馬力で頑張れと生温くヲチしていくよ。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA