旦那『俺の親を大事に出来ないなら離婚だ!』私「じゃ、離婚ね。明日荷物まとめて出て行ってね^^」→旦那&ウトメ『お前が出て行け!』→言われた通り出て行った結果www

 

次の日にはご近所さん経由でウトメと旦那の非道さが、実際の2割増しくらいで広まってたwww

ウトメ旦那は近所からあからさまに避けられ非難され
「嫁はこんなに酷かった!」
と私がたった1日やったことを大げさに吹聴するも、

「そこまで追い込まれて嫁さん、可哀想に・・・」
という結果になって墓穴を掘る。

 

 

橋の上でたたずむ姿は何人かに目撃されていたらしく、インパクトがすごかったらしい。
髪が長いのもあって貞子状態だったしね。

それに、病院に行ってトメの仕打ちを訴えて
「食欲もなくて眠れなくて胸が苦しくて」
と涙ながらに訴えたら、鬱病の診断貰ったんだもん。

病気なんですよ。しょうがないんだ、病気だから。

 
↓↓続きは5ページ目へ↓↓