旦那『俺の親を大事に出来ないなら離婚だ!』私「じゃ、離婚ね。明日荷物まとめて出て行ってね^^」→旦那&ウトメ『お前が出て行け!』→言われた通り出て行った結果www

 

元々貴重品は実家に非難させてたから、敢えてコートも着ずケータイだけ持って裸足で家を出る。

もともと痩せすぎと言われる私が、寒風ふきつけるなかボサボサの頭で(風が強くて乱れただけ)橋の上からじーっと川を眺めているのを、おせっかいで過干渉なご近所さんが発見。
(いつもこの時間に犬の散歩してるのリサーチ済み)

 

 

ご近所さん宅に連れて行かれ、涙ながらにウトメと旦那の仕打ちを訴える
「私が至らないから・・・」の枕詞つきで。

普段外面のいいウトメの仕打ちにご近所さんもwktk・・・じゃなくて非常に同情してくれて、ダウンジャケット貸してくれて私の実家まで送ってくれた。

そんな私を見て実家の両親も呆然。

 
↓↓続きは4ページ目へ↓↓