産後の私に「こっちに似ればよかったのにw」と言い放った美形コトメ → コトメの出産後、私『かわいい!コトメさんの 子 供 の 頃 ソックリ』 → なんと・・・

 

夫によるとブサイクが原因で虐められ、中学時代引きこもり。
高校は通信制。
その間見るに見かねたウトメが数百万だして何年もかけて改造。
生まれ変わって数年遅れで大学入学、もてにもてまくって今の夫に出会った、と。

 

今まで武士の情けと言うか、思春期に容姿で苦労するなんて辛かったろう、家族親族の中で一人だけあれほど不細工だったのは辛かっただろうと何も言わずにいてあげた。

でもね、我慢の限界があるんだよw
子供の事言われて平気な親なんているもんですか。

今はまるで生まれ変わったかのように大人しいw
これからはせいぜいビクビクしながら生きて行ってちょうだいよ。

 

画像出典:photo AC

出典:スカッとじゃぱん