産後の私に「こっちに似ればよかったのにw」と言い放った美形コトメ → コトメの出産後、私『かわいい!コトメさんの 子 供 の 頃 ソックリ』 → なんと・・・

 

そのコトメがウマウマと玉の輿にのり、まあそっちはそっちで苛烈な嫁いびりがあるらしいが、そのストレスをこっちにぶつけてくる。

「見初められちゃったからなぁ〜。嫁子さんじゃ無理だったろうけど〜。まあこんなんでも悩み位あるのよ〜。うらやましいわね、嫁子ちゃんw」

 

 

ってな感じで

「ああ美人って辛いわぁ〜(はぁと」
なムカつくいい方。
ウトメも夫も何度も怒ったが、ハイハイpgrってなもん。
そしてコトメに子供が生まれた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓