産後の私に「こっちに似ればよかったのにw」と言い放った美形コトメ → コトメの出産後、私『かわいい!コトメさんの 子 供 の 頃 ソックリ』 → なんと・・・

 

コトメもコトメ夫も大喜びだったので、私もお祝いの言葉を一つ。
「まぁ〜かあーわいい!!コトメさんの 子 供 の 頃 そっくりね!!」
トメ、コトメ硬直。

ほらほらそんな不審な態度取ると全身整形で原形をとどめてない事がばれますよ?ww

 

 

どこでどう間違えたのか、何だか顔を横に引っ張って斜めに伸ばしたような顔。
カメラから顔をそむけて俯いた、小さな写真でも分かるほど鼻の歪んだ女の子がコトメとは。
たまたま見たんだけど驚いたよ。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓