彼女「男は1000万円貯めてからプロポーズするもの!それまで私に連絡するな!」俺「おk」→それから時が流れwwww

 

あとで、元カノは500万でもいいから貯まったら連絡してとメールで言ってきたが、1年後転勤し、2年後社内結婚したけど、いまだに1000万貯まっていないので連絡していない。
元カノと先輩wが、「まだ準備不足なのでいったん婚約を白紙に戻します」って、相談もなしに俺宛にはがきが来たので一気に冷めた。
送り主が元カノと先輩wとの連名になっていて、それを見た俺親も呆れていた。
今は、婚約白紙で1000万貯まるのを待っている状態と思われるw

 

 

元カノの実家に行った時に妹弟が多くて、まだお金がかかるから式代を負担できないと言われた。
婚約破棄になった時に、元カノの実家から
「元カノの仕送りが無くなったら厳しかったので、2,3年伸ばしてほしかったので助かった」って
言われたと元カノが言っていた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓