彼女「男は1000万円貯めてからプロポーズするもの!それまで私に連絡するな!」俺「おk」→それから時が流れwwww

 

「新婚生活なのに古い2DKに中古家電じゃ可哀想だし、分譲じゃなくても新築賃貸、婚約指輪も最低0.5カラットでDカラーは必要。
会社のみんなもお祝いしたいので披露宴はすべき、ハネムーンも海外!最低でもハワイ。」

俺は「二人で決めた事なので、温かく見守ってください」と言ったら、
「私は遠く離れた元カノの親代わりで言っているの」と説教。

「お金がないので出来る範囲でやっているんです」って言ったら、
「貯金もないのに結婚しようとする方が非常識」とか言い出してきた。

 

 

元カノもその先輩に着いたり俺に着いたりしていた。
俺と会っている時には俺に同調し、会社ではその先輩に同調して普段長く接する先輩側の考えに立つようになってきた。

俺は現実問題、お金がないから無理と話すと、元カノ、先輩は、
「男は貯金をできてからプロポーズしろ、男が金がないのは非常識、1000万貯金出来るまでこの話は中止にする」と宣言。
1000万貯まるまでは、俺からの連絡は受け付けないと言うのでそのまま別れた。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓