彼女「男は1000万円貯めてからプロポーズするもの!それまで私に連絡するな!」俺「おk」→それから時が流れwwww

 

俺の貯金も350万くらいしかなかったし、元カノも50万なかったから節約モードで結婚したかった。
俺の親も向こうの親が結婚の援助もしないのに、こっちだけ出すのもおかしいからって。

 

 

今嫁と結婚する時には、500万は越えたし、お互いの親がある程度援助してくれたので人並みの結婚式して旅行にも行った。
祝儀で式の費用もある程度まかなったので、お互いの実家も同じくらい経済力がないとうまく行かないと思った。

元カノは、共通の知り合いもいるから俺が結婚したことは知っていると思う。
元カノも先輩wもまだ独身らしいけど、婚約破棄のはがきの時に話してから接触はない。
すぐに着信拒否して、転勤したから接触する手段がなかったと思う。

 

 

画像出典:photo AC

出典:かぞくちゃんねる