母が祖父の勤める着物店に弁当を届けに行ったら、そこの跡継ぎが母に一目惚れ!→父『俺と結婚しないと祖父をクビにしてやる!』母「わかりました」→結果・・・

 

母は無能だ無能だと罵られ、挙句の果てに父は浮気。
母は泣いて浮気を責め立てるが、浮気した証拠がない、名誉毀損だと妊娠中の母を追い出した。
慰謝料はいらんけどそれ相応の責任を取ってもらうと母方祖父を解雇。

 

母方祖母は専業だった為、食うにも事欠く生活を強いられる母一家は、父の浮気と不当な解雇を訴えようとしたが、あそこの家は専属の弁護士がいるし関わったら職を失うと父一家の名前を出すだけで断られた。

 

 

お金もないしどっちにしろ訴えはりなんてできないんだけどね。

私の出産費用も無いかもしれないと不安になった母一家は、父一家に土下座して金を貸してくれと頼み込んだ。

 

すると父は「そいつを産んだら今度は学費を集ってくるんだろう?嫌だね。あ、一応言っておくけど腹の中のガキは俺の子じゃないって事になってるから」
と一円も援助しなかった。そのまま離婚した。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓