休日の朝に突然のピンポン連打!→私「どちら様ですか」友人A『おはようAだよ!来ちゃった(ハート)』私「何で?約束してないよ」A『今日暇でしょ?入れてよ!』

 

あまりにもしつこい時は少し強めに言ったりした。
余談だけど、過去に彼が1人暮らしの時に友達を部屋に入れて、目を離した隙に財布ごと盗られた事があり以来は家族以外は入れない約束を彼としました。
Aにもこの話をしましたが「大丈夫!ただ原稿をするだけだから」の一点張り。

 

 

Aと休みが被った休日の朝にAが私の部屋に突撃してきた。
職場のスタッフ連絡用の用紙に電話番号と住所が書いてあるために部屋まで来れたらしい。

 

まだ寝ていた私は、突然のピンポン連打に驚いてて飛び起きた。
彼は仕事でいないため、かなりの恐怖で暫く硬直していたが近所迷惑にもなるため、インターホンで声を掛けた。
以下会話

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓