休日の朝に突然のピンポン連打!→私「どちら様ですか」友人A『おはようAだよ!来ちゃった(ハート)』私「何で?約束してないよ」A『今日暇でしょ?入れてよ!』

 

私は寝起きでイライラしていたのと、引っ越したばかりで近所迷惑にならないように注意をはらってきたのに今回の事でクレームがきたらどうしようと悩んだ。
アパートのピンポンはかなり響く。
締め切っても響く。
こんな朝早くからは流石にヤバい。

 

 

仕方なくAの自宅に電話掛けてダメだったら24。
Aにはもう話が通じないと判断した私。
その後はAの両親に電話が繋がり事情説明し、迎えに来てもらいました。
ちなみAは三十路です。
両親登場にかなりAはふじこりながら帰っていった。

 

↓↓続きは5ページ目へ↓↓