休日の朝に突然のピンポン連打!→私「どちら様ですか」友人A『おはようAだよ!来ちゃった(ハート)』私「何で?約束してないよ」A『今日暇でしょ?入れてよ!』

 

「はい、どちら様ですか」
「おはようAだよ!
来ちゃった(ハート)」

 

「え?! A??
何で?約束してないよ」
「今日暇でしょ、原稿一緒にやろうよ」
「今日は用事があるから無理」

 

 

「今の時間帯なら彼氏いないから入れてもバレないよ。入れてよ」
「何度もダメだって言ったじゃん、いい加減にして。じゃあね」
インターホンを切るとふたたび、ピンポン連打。

 

「近所迷惑だから止めてよ」
「じゃあ部屋に入れてよ。
入れてくれるまで鳴らすよ」

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓