【図々しい】作業も終わりキッチンに行くと人形が消えていた。けれど、その人形は我が家では「黒人形」と呪いの人形と・・・。

帰宅したダンナが帰ってきた黒人人形を見て「くわっ」とか変な叫び声をあげていたw

やさぐれてヤケ酒してるので、油揚げを焼いて与えねば。

うpしてみるかと旦那の携帯で撮ろうとしたら泣かれました(私の携帯はカメラなし)。

隙をみてピエロとの2ショットを撮るとします。

置いておくとウトの機嫌が良いので、私にとってはさほど悪いアイテムではないんですが。

旦那がしょっちゅう後ろ向きにするので、ちゃんと旦那の部屋の方を向くように置き直すのが面倒といえば面倒です。

破壊魔の小僧も、これだけはいじらないんだよなー・・・

 

 

週末にbさんと共にa夫と話しうい予定です。旦那も休日出勤がなければ参加。

「頼むからこれを引き取って下さい」とマジで言いそうでちょっと心配w

 

画像出典:ヤフオク  出典:鬼嫁日記