7歳の息子が余命宣告を受けた。もう、どうしていいか分からない。治ると信じて頑張ってる息子に何と言えばいいんだろう。

2016年10月20日

 

みなさん祈ってくれてありがとう。
おかげさまで、落ち着いて過ごせてます。

 

いまは一時帰宅中。2年ぶりにお家でクリスマスを迎えられました。
サンタもやったよ。
多分最後のサンタだろう、というのもあってかなり奮発しちゃいました。
普段は意識しないようにしてても行事があるとどうしても意識しちゃうね。

 

 

それにしても朝起きて喜ぶ息子の顔が見られるのってうれしい。
2年間は看護師さんに頼んでベットサイドにプレゼントおいてもらったっけ。

 

正月は確実に迎えられると信じてます。
次は1月末の主人の誕生日を一緒に迎えることかな。ガンバレガンバレ・・・

 

↓↓続きは5ページ目へ↓↓