7歳の息子が余命宣告を受けた。もう、どうしていいか分からない。治ると信じて頑張ってる息子に何と言えばいいんだろう。

2016年10月20日

 

みなさん、応援してくださってありがとうございました。
先日息子は天国へ旅立ってゆきました。

 

昏睡状態に陥った後、1日間だけはっきりと意識がもどりました。
そのとき息子が「お父さんのお誕生日をしよう」と言いだし、ちょっと早い誕生日会を病室でしました。

 

そして、その日の夜に再び昏睡状態になり、2日後に旅立ちました。

 

 

最後の最後、楽しい思い出をつくることができてよかったです。
みなさんが応援してくださったおかげで、私は前向きに息子と向き合えました。
息子も楽しく過ごせたんじゃないかなと思います。
ありがとうございました。

 

きっと、うちの息子がみんなの病気も一緒に天国に連れて行ってくれたはずです。
皆様のお子さんが病気が治り、元気に過ごせますように。

 

 

画像出典:photo AC  出典:かぞくちゃんねる