息子『予算五万円以内の母さんが喜びそうな物って何?』と旦那にメールが来た。私は、1万くらいのコードレスアイロンをリクエスト!しかし、届いたのは・・・

 

予算オーバー分は旦那が出してやったそうで、嬉しいやら申し訳ないやらで、お礼の電話しても
「あ、届いた?」「別に」「用はそれだけ?もう切るよ」で終わり。

かーちゃん、もっとしみじみした会話がしたいよorz

 

 

因みに、初めてのお掃除ロボット、よく働いてくれるけど狭い我が家、
行く先々について回って、椅子とか動かして歩かないとロボット君狭い椅子の間でのたうち回って悶絶死確定。

ロボット君登場前に、取り合えず部屋の中を整理するという微妙な本末転倒www

 

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA