医師とお見合いした → 私「すみません。一緒に歩んでいけるとは思えませんでした」おばあちゃん「そう、残念ね」と言われて終了~のはずだった。

 

3日後だったか4日後だったか忘れたけど、帰宅途中に待ち伏せされた。
路肩に止まっていた車から突然現れて(左ハンドルの外車)
腕掴まれて後部シートに放り込まれて転がってるうちに発進。
高速に乗って某SAまで連れていかれて(多分逃げられずに話をする為だと思う)
あの上品だったおばあちゃんの息子とは思えない言葉が次々吐き出された。
お見合いの時にはあんなに紳士(ふう)だったのに。

 

 

「高卒の分際でそっちから断る権利などない」
専門卒なんだけど・・・まぁ似たようなもんだからいっか・・・。
「ババアが見合いしろって言うからしただけで、 最初からお前みたいなチンケな女、眼中になかった」
私も無理矢理やらされたんだから一緒じゃん・・・。
あと、他にも色々言われたけど侮辱されたことしか覚えてない。
で、「降りろ」って言われて降りたらそのまま帰られちゃった。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓