友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

 

暗い女「待ち合わせをしてたのは私です・・・」
弁護士「あなたは○○さんじゃないんですか?」
私  「私の名前は○○ですけど」
BBA 「なんなのよ一体!」
私  「私はこの友人と2人で食事に来たんですけど」
弁護士「・・・」
BBA 「だったら早くそう言いなさいよ!!」
BBAと弁護士はプンスカしながら暗い女の席に移動して行った。
店員さんは無言でコーヒー2つを持って行った。

向こうの席はなんかまた1からモメてたw

 

 

wktkの友人に起きたことを話し、
パニックでステーキを食べてしまったことを謝罪し、
友人は再度ステーキをオーダーして、
例のテーブルをニラヲチしながら食事を終わらせて店を出た。

レジに伝票を持って行ったら、弁護士が払ってくれたみたいで「お会計は済んでいます」と言われた。

得したのか損したのかわかんないや。

 

 

画像出典:photo AC  出典:修羅場まとめ速報