友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

 

ファミレスで待ち合わせて、それぞれオーダーしたところで、友人が
「財布忘れた!」
と騒ぎだし
「ファミレスくらい奢るよ」と言ったら
その後歯医者に行くのに診察券も保険証もないからと、友人は一時帰宅することになった。

ひとりでポツンと待っていると運ばれてくる料理。
お腹空いてたので一人でガツガツパスタを食べてた。

 

 

そこにスーツの男性と中年の女性が登場。
男女共になんだか怖い顔をしている。
すると、断りもなく私の席に座った。

「○○さんですね、お忙しいところお呼び立てして申し訳ございません」

なぜこの男女が私の名前を知っているの?と
脳内に?マークが飛び交うも、ハトマメ状態で一言も発せず。

ポカン顔の私を気にすることもなく、スーツの男性はスマートにホットコーヒーを2つオーダーし
「△△様のご依頼を受任致しました□□です」
と名刺を出して自己紹介。
名刺には弁護士と書かれていた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓