【修羅場】舅の愛人が「子供(夫の異母弟)が白血病になってしまった。ドナーになって欲しい」と言ってきた

2016年2月26日

 

女性は舅の元愛人だった。ただ舅は独身だと嘘をついており、女性にフリソのつもりは無かった。

子供が出来て入籍を迫ったところ、舅が家庭が有る事を告白。

女性は一人で出産&子育て。その時まとまったお金を渡して、今まで接触は無し。

その時の子供(夫の異母弟)が白血病になってしまった。

舅と夫と義妹に、型が合うか検査して欲しい、合えばドナーになって欲しい。

との事だった。

 

当時舅は単身赴任で、姑は女の影は感じていても、まさかそこまでの事態とは思わず寝耳に水。

夫と義妹はひたすら呆然。私と義妹夫はどうして良いか解らず沈黙。

その後色々揉めたりしながらも、舅・夫・義妹だけでは無く

もしかしたら、の可能性に掛け、私・私実家家族・義妹夫も検査を受けたが型は合わず。

ちなみに姑も検査を受けた。デモデモダッテだけど本当に良い人なんだ。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓