【衝撃】美男美女のA夫婦と普通の顔立ちのB夫婦。共に2歳の娘がいて、初対面したんだけど・・・

 

人様の子供に言うことじゃないけど、両親の特徴的パーツを残念な仕様で寄せ集めてしまったような感じ。
おまけに気に入らないことがあると「キャーーーーー!キーーーー!」と奇声をあげて暴れる。正直性格含めて(というかほぼ性格のせいで)あまり可愛くなかった。

最初はみんな両方の子に可愛い可愛いと言って一緒に遊んでいたんだけど、そのうち何をしても気に食わずキーキーばかり言って乱暴するA娘よりも、おっとりしたB娘ばかり構って「可愛いねー」と言うようになる。それに比例してどんどんA奥が無口&不機嫌に。

 

 

解散した後、グループLINEに超長文で、うちの子には何故可愛いと言わないのか、うちの子を差別してあんな子に構うなんて、傷ついてる、あやまれという趣旨のメッセージが何件も届いた。
しかもB夫婦には個別で「調子のりやがってブスのくせに」というメッセージが届いたそう。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓