【衝撃】美男美女のA夫婦と普通の顔立ちのB夫婦。共に2歳の娘がいて、初対面したんだけど・・・

 

平凡容姿なB夫婦の娘は旦那さんに似て二重でくりくりと丸い目。子供特有のふわふわの髪の毛。
とびきり可愛い!って訳ではないけど、おっとりとしていて
はにかんであいさつする様子が可愛い女の子。

 

 

一方、美男美女A夫婦の娘。
さぞや美少女が!と思いきや、全く違ってた。
目はA奥に似たのか一重で、しかも三白眼。
A旦那ばりに眼光も鋭くて最初独身の友人が
「何で睨んでるの?」と悪意なく聞いてしまったほど。
そしてA旦那の天然パーマをさらにくるくるにしたアフロっぽい髪型で、眉毛は完全にくっきり繋がってる。
唇はぽってりとしてるけど、デフォルトでへの字。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓