彼実家にあいさつへ行くことに → 彼「俺、両親からすごく大切にされた」私「そうなんだ(過干渉とかあるかも…)」すごく警戒していたが・・・

 

最後にトメさんが「私は嫁姑問題で一切の苦労をしてないから、あなたにそんな苦労をさせるわけにはいかないわ」と言って
彼にこれから家族は嫁子さんと二人だけだから、しっかりするようにと発破をかけていた。

あんな良い人なら同居もありかと思ったけど、ウトメ夫妻でいちゃいちゃするのに邪魔になると彼に止められた。

 

 

私は彼と結婚を決めて良かったと思う。

今日じゃなくて昨日のウトメだった。
ちなみにトメさんはここの住人らしい。
しかもウトさんは引っ越し屋でさんざん嫁姑問題に巻き込まれて苦労したらしい。
私もあんなトメさんになりたい。

 

 

画像出典:photo AC  出典:素敵な鬼女様