彼実家にあいさつへ行くことに → 彼「俺、両親からすごく大切にされた」私「そうなんだ(過干渉とかあるかも…)」すごく警戒していたが・・・

 

トメ「〇〇が選んだ女性なら間違いないわね」
ウト「〇〇、二つだけ約束してくれ。近いうちにトメ子のばあちゃんにだけ挨拶に行ってくれないか。嫁子さんもお願いします。
あと嫁子さんを泣かすな。誰よりも何よりも大切にしなさい。私からはそれだけだ」
トメ「そうね。嫁子さんを大切になさい。そして私達よりも仲の良い夫婦になってちょうだい。私達の願いはそれだけよ」

とおっしゃられた。

 

 

彼は長男だけど、自分たちの老後のお金は貯まってるから気にしなくて良いと言われた。
孫も生活基盤が固まって気が向いたら産んで、気が向いたら写真くらい送ってね。と。

彼が両親からすごく大切にされたと聞いたから、過干渉とかいろいろ考えた自分が恥ずかしかった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓