【衝撃】後頭部のニキビ?を放置してたら、家族に見つかり強制的に病院へ→医者がチームを組んでの大手術に…。

 

↑でもちょっと話題になったが、粉瘤って中身は汚物の筈なんだが、自分の中身はとてもきれいな組織液だったんで、触診の時点でもうちょっとした騒ぎになってた。
臭くない、透明だ、きれいだおかしいおかしいって
そうとう痛むでしょと言われたが全然痛みはなかったんでそう言ったら、もっと大騒ぎになった。

 

痛みがあったらもうちょっと危機感あったと自分でも思う…櫛があたっても痛まなかったんだよねー
幸い悪性ではなく、完治している。
10cm強のキズが残ったが髪できれいに隠れるが、がっつり跡が残ってるw

余談:後日の健康診断で最近の病歴で↑の説明したときも医者に怒られた。
なんでもなかったらそれでいいんだから、おかしかったら医者に行けって。やっぱりすごく怖かった…

 

 

画像出典:photo AC  出典:かぞくちゃんねる