【衝撃】後頭部のニキビ?を放置してたら、家族に見つかり強制的に病院へ→医者がチームを組んでの大手術に…。

 

自分の手触りでは、小指の爪くらい腫れてるな~つぶれないな~まあそのうち腫れも引くかな~だった。
実際は500円玉くらいの盛り上がったコブになってた。
資料用に写真撮られたかも。
家族は下手で撮れなかったw

 

 

速攻って言ってもベットが開かなくて数週間は入院できなかったんだが、いざ入院したら皮膚科以外の病室で、?ってなったら「あなたの病状はベット開くまで待てません」とか
執刀医との顔合わせで「私達が執刀します」で達?ってなったらチーム組まれてた。

見学の研修医とかじゃなくて全員医者(麻酔医とかはまた別…)そこで初めてぎゃーまずい!って自覚した orz
・嚢胞=袋になって、悪いもの全部そこに入った状態で悪化(巨大化)してたんで、転移はなかった。
・頭蓋骨が邪魔でそんなに大きくなってなかった、幸い骨に浸食なし。
(それでもいざ切ってみたら予想より大きくて、予定よりだいぶ抉ったそうな)

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓