【胸スカ】女「スリです!警察呼んで!」俺「俺は財布を拾っただけで…」駅員「ふむ。切符見せて下さい」俺「??」→すると・・・

2018年12月12日

 

ダッシュで逃げようかとも考えたが、行動を起こす間も無くその女に手を引っ張られた。
「な・・なんですか?どこ行くんですか?」 とキョドりながら言う俺。
「駅員さんの所までちょっと来てください!」
あぁ、やっぱり俺がスった事になってるんだ・・。

 

 

改札の所に居る駅員さんの所までズルズル引きずられる俺。
「どうしたんですか?」と聞く駅員に女は興奮気味に
「スリです!警察呼んでください!」
「俺、拾っただけなんですけど」 と言って見るものの女は聞く耳持たず。
「とりあえず中に入って話を聞くから」という駅員の言葉に促されて駅員室(?)に入った。

最初から説明してくれと駅員が女に尋ね、女はまだ興奮の冷めない様子で説明を始めた。

 

 

<<続きは3ページ目へ>>