【修羅場】ガンになり税金が払えなくなり、友人に金の無心へ→友人「税金払わなきゃ良いじゃん」

2016年4月9日

 

あとは教祖様と呼ばれる人の存在。

お布施って収入とみなされないらしくて、物凄く豪華なもので全身着飾っていかにも成金って身なりなのに、収入ゼロの扱いらしい。

 

 

その後私はアルバイトを始めて、月10万足らずだけど自分でお金を稼げるまで回復したが、癌にかかってから見てきた世界が現実離れしていてめまいがした。
友達の税金払わなくて当然の感覚も解らないが、他人の金で後ろめたさもなく生活できる人は神経ないんじゃないかと思った。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記