【修羅場】彼女の母に「娘さん俺に下さい!」とご報告に行くと「あんな子で本当にいいの!?」って心底驚いた様子。どうも違和感が…

 

「俺みたいな冴えない男でも見離さずに側にいてれました!…確かに身長高いけど俺より低いし!問題ないです!っていうか!Aの何がそんなに嫌なんですか!俺からすればこんだけ出来た娘さんを、自分の娘さんを、ここまでコケに出来るあんたのがサイテーだわこのババァ!俺は本気でAの事好きです!いくら母親でも今Aは俺の嫁だから!泣かせんじゃねークソババァ!」
って叫んでAと二人で荷物もって帰った。
義母さんは固まってたけど出てくときに「…!あんたたち!許さないわよ!」って叫んでた。けど、無視した。

 

 

帰ったらAがボロ泣き。慰めてたら昔の事話してくれた。
Aの父親はいわゆる遊び人。母親はお嬢様。
それまで裏切りとか知らなかった恵まれてたお嬢様な母親は父親が浮気したと知って怒って離婚。
ところがどっこいその時身籠っていたAは父親に激似。
イライラしてストレスの捌け口に。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓