【修羅場】中学時代に私をいじめていた男を誘惑!ホテルに行き、行為後枕元に「私、病気です」のメモも置き帰宅。私は本当に感染していて…

 

大学時代に誘われた合コンで、全裸事件の時に下着を破った奴がいたので
「アタシ無理!この人中学時代に廊下でアタシを暴行しようとした人だよ!今回も暴行目的じゃないの?」と一緒に行った女性に話した。
そいつはサークルから除名され、ゼミでも無視されて留年→退学したそうだ。

卒業後に働いた会社では営業部に。下請けとして担当した会社は、あの不良どもが数人まとまって働いてた。
(不良の一人が社長の息子、不景気で働き先がない連中が雇われてた)
ここを潰すのは赤子の手をひねるくらいには簡単だった
離婚したりぶら下がったやつがいたらしいけど、私は知らない。

 

 

そして数年がたち、私も結婚して子供が生まれた。
小学校お受験の面接の担当官が、あの時に私を裸にして追い出した女だった。
無事合格した後に、懇親会と偽ってママさんたちと飲みにつれ出し、二次会にホストクラブに連れて行ってやった。
ハマるだろうなと思ったら計算通りで、数か月後には妊娠してた。
もちろんシングル。
キリスト教の厳しい学校だから、自主退職に追い込まれ噂ではせっかくもらった退職金もホストに貢いで、腹パンされて流産。
子供のできない体になったと聞く。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓