【修羅場】中学時代に私をいじめていた男を誘惑!ホテルに行き、行為後枕元に「私、病気です」のメモも置き帰宅。私は本当に感染していて…

 

そして現在。
ほんの一週間前あの時の恨みが残る最後のひとり(男)を見つけた。
中学時代とは比較できないくらい痩せてたから、私とはわからなかったらしい。
そいつを誘惑して、昨日の夜ホテルに行った。
ヤルだけのことはやって、枕元に「私、エ〇ズです。」と
書いた紙を置いて帰った。

嘘じゃないんだよ。
私、ある病気が原因で感染してるんだ。

 

 

旦那や子とは別居して、死ぬのを待つばかりな状態。
歯茎からの出血もあるから、わざと唾液絡むキスしたし、生でやらせた。
感じたふりして背中に爪立てて、ちょっと血がにじんでたからその傷口を舐めてやったさ。
生まれたばかりの赤ん坊とか、ぜんそくの息子がいるって言ってたね。
ああ、今とても気分が晴れてるよ。

誰にも言えない復讐だったのでここに吐き出す。
これですっきりしてあっち側に行けそうだ。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記