【図々しい】義兄嫁「長男の学資を出してほしい」 ちなみに義兄嫁実家にも頼んだそうだが……。

中堅私立のしかも偏差値が低い方しか受からなかったとか。

本人は浪人したがったが、すぐ下に年子の弟が居て来年は三男とW受験なのでとても無理だからと義兄が中堅私立の手続きをしてしまったそうだ。

一年分の学費+入学金を支払い手続きもしたらなんと難関私立から補欠合格の知らせが来たそうだ。

その手続き期限がもうすぐだから、どうしてもその難関私立に入れてあげたいからと義兄嫁が泣きながら言うのです。

義兄は中堅私立一年分の学費を捨てることは無理だから諦めさせろと言っているそうです。

 

義兄嫁実家にも頼んだそうですが、お父さんが亡くなってお兄さんの家に引き取られているお母さんは、生活費に年金のほとんどを兄嫁さんに渡している状態でとても出せないと断ったたそうだ。

お兄さんのところの子供達は全員高卒で就職しているのでお兄さんに話したら・・・

↓↓続きは3ページ目へ↓↓