【ほのぼの】大人だけどライダーが大好きで今日も一人で映画を見に席に着いて暫くすると、女性「よかったらこの子を膝に座らせてあげてもらえませんか?」驚いたけど承諾してみたところ・・。

 

さすがに内心「え?おれ?マジ?」とか思ったけど好奇心が勝って

「ええ、いいですよどうぞ」って承諾。

ライダーマニアのオッサンの膝に最近のライダーしか知らない子供が乗って映画スタート。

子供「あのライダー見た事無い!」

 

 

俺「あれは○○っていって映画にしか出た事が無いライダーで」等

解説しながら観賞しつつ、あー俺親父になったらこんな感じなのかなーって。

無事に?映画が終わり照明がついて女性に子供を返却。

お礼を言われたが、子供が「あっちでジュース飲も?」と手を引かれる

懐かれた・・・かわええ。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓