【ほのぼの】親父の仕事仲間で、いつも家に来る優しいおじさんたちの背中にはとても綺麗な絵が描かれていた

 

まぁ、その嘘には感謝してるし、結果、良い学校も行ったし、それなりの就職もしたし、今も不満は無いし、逆にその人たちのおかげだと思ってるよ。

今考えれば、家に数十人の筋者が居る状況って、究極の修羅場だなw

 

 

工事が完成した時の写真が2枚残ってるが、一つは全員作業着・ヘルメット。

もう一つは全員上半身裸で背中向き、小さな俺は一番偉い人に肩車されてる。

俺の背中に「?」って墨で書いてねw、俺、可愛がられてたって、久しぶりに見て思ったよw

 

 

画像出典:photo AC  出典:子育て速報